桂林卓球留学 体験談 2015年3月

桂林卓球留学 体験談 2015年3月
桂林での卓球留学・合宿に参加していただいた方の体験談をご紹介しています。

練習内容:事前に練習内容を伝え、それにそって多球練習及びフォームの改善で今後の練習に取り入れたいと思います。

練習時間:午前、午後とも良い時間、長さです。

練習パートナ:それぞれに一生懸命に指導して頂きました。

練習施設:ホテルから徒歩10分位で便利でした。
一日だけでしたが湿気がひどく床が滑り梅雨時とはいえ何日間も続いたらと心配しました。

ホテル:他のホテルと向かい合わせだったのでカ-テンを開けれない、昼間は外の明かりを取り入れたかったですね。

食事:朝食、昼食、バイキング良かったです。
ホテルの朝食で日本の演歌のメロディーが流れているのは驚き!

価額:特に比較出来ないので分かりません。

改善点:北京から桂林の乗り継ぎが大変で時間に余裕が欲しかった。

その他:中国E/Dカード、携帯品・別送品申告書を用意して頂いて助かった。

**中国語が全く話せなくての参加でしたが、1日は観光、1日は地元の人達との試合、8日間はマンツーマンでの多球練習、フォームの改善と今後、卓球を続けていくうえで良い経験でした。桂林は観光地で町中はとても賑やか、鮮やか、時間があれば雄大な自然を観光出来るし良い所て機会がありましたらまた行きたいと思います。      

参加者:女性 

参加ツアー
40歳以上限定!日数は自分で選べる、中国・桂林で卓球三昧!






**********************************
卓球旅行の専門店WLPP
We Love Ping Pong
**********************************