世界卓球選手権(個人戦)蘇州大会 観戦記

世界卓球選手権(個人戦)蘇州大会 観戦記
世界卓球選手権(個人戦)蘇州大会応援パッケージに参加されたお客様より感想を頂きました♪
↓↓↓
あっという間の4日間でした。ありがとうございました。
世界卓球観戦について本場中国の雰囲気も味わえた上に、生で見る試合はすごく
臨場感もあって良かったです。
ただパンフレット(記念冊子)が発売されていなかったのは残念でした。
ホテルのインテリアも暖かい雰囲気で居心地よかったです。
蘇州観光については虎丘が工事中だったのは残念でしたが、
山糖街はライトアップも素敵で、現地ガイドの呉さんが薦めて下さったレストランも美味しかったです。ありがとうございました。
来年のクアラルンプールも行けたらいいなと思っています。


マレーシア・クアラルンプール大会も企画させていただきたいと考えておりますので、是非ご参加ください!!
この度はありがとうございました。

WLPP スタッフ一同








**********************************
卓球旅行の専門店WLPP
We Love Ping Pong
**********************************